

エアカールと言う技術

エアストレートとは良く名前をつけたものですね。アイロンを使わないで癖を伸ばすからエアストレートですか私もはじめはエアウェーブと類似品かと思いましたが、まったくの違う物のようですね。

なんせこのエアストレートにはエアウェーブならぬ、エアカールと言う技術もあるようです。簡単に言うとエアストレートの技術の工程の中にカールをつけられると言うもの。

通常のエアストレートよりは工程は多少増えるため少し時間がかかるものの、エアウェーブよりも柔らかい質感のカールが作れる。と言う特徴があるそうです。

エアウェーブと同様に低温と風のパーマにもかかわらずエアウェーブよりも辛くないんです。重くないし、うるさくない!良い物が出たものです。


アイロンを使わない酸性の縮毛矯正・低温エアストレート

テーマ : ヘアスタイル・ヘアアレンジ - ジャンル : ファッション・ブランド

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 リンク集