

エアストレートを表す時

エアストレートを表す時なんて言いますか、説明に困ります。

見た目は柔らかいですし、確かに触りごこちも違います。でも口で言うとなると、アイロンの矯正より柔らかい仕上がりですよ。とか、アイロンの矯正の様に硬くなりませんよとか痛みが少ないですよとかこれでは、他の縮毛矯正の説明とあまりかわりませんね。

一度試してもらうとこの凄い差がわかるのですが、そこがエアストレートの一番残念な所です。余りにも、アイロンの縮毛矯正が主流になりましたからね。名前が売れてないのも痛い所です。





アイロンを使わない酸性の縮毛矯正・低温エアストレート

テーマ : ヘアスタイル・ヘアアレンジ - ジャンル : ファッション・ブランド

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 リンク集