

エアストレートのツインブラシ。

エアストレートはアイロンを使わないブローで伸ばす縮毛矯正と言うのは、ずっと書いていますからいまさらですが、そのブローをするブラシ。エアストレート用に開発されたものではないのですがなぜか当たり前にエアストレートにセットになっているあのツインブラシ。

結構売れているみたいです。エアストレートをやった方にですけどね。やはりアイロンの縮毛矯正が流行った時もそうでしたからね。市販のアイロンでやけどとかする娘も多かったですしね。このツインブラシは使いやすいみたいです。

ただこうゆう人には良いけどこうゆう人は買わない方がいいって言うのがあるようです。

それは次回に

お手入れのしやすいエアパーマやエアストレート

テーマ : ヘアスタイル・ヘアアレンジ - ジャンル : ファッション・ブランド

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 リンク集