

エアストレートは20000円

エアストレートをやりはじめたお店が最近増えたようです。真っすぐになりすぎる縮毛矯正に一般の人達もあきてきたんですね。わたしもこの間エアストレートをやって来ました。

本当、さらさらで柔らかくなるんですね。びっくりしました。近所でなかったので世田谷の美容室まで行っちゃいました。でも仕上がりは満足したので電車賃代はしょうがない。

でも・・高いですね。アイロンの矯正は安い所だと5000円くらいの所も最近ではあるのにエアストレートは20000円!!美容師さんも

「手間と薬代が高いんで・・」

って言ってましたけど、もう少し安くなるといいんですけどね。


お手入れのしやすいエアパーマやエアストレート

テーマ : ヘアスタイル・ヘアアレンジ - ジャンル : ファッション・ブランド

 リンク集