スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

薬はエアストレートと同じ弱酸性の薬

エアウェーブとエアカール。どちらも低温で乾燥を使うホットパーマと言うことは同じようですがどうなんでしょう。たぶんですがタカラが出した第三のパーマはエアウェーブ。エアウェーブ専用の機械を使い。パーマをかけます。あのホットロットに掃除機がついてるみたいな奴です。

薬はたぶんデジタルパーマと同じ、矯正の薬を使うんでしょうね。痛まないって言ってるけど痛むようですね。実際は!!じゃあエアカールはと言うと、機械は乾燥器のような物を使います。これはエアウェーブのようにうるさくありません。

かわいいものです。そして薬はエアストレートと同じ弱酸性の薬。エアウェーブはタカラの機械を導入している所。エアカールはエアストレートをしている所でやっているはず。

どちらが良いって?某有名メーカーのデジタルパーマの講師も講習会ではそのメーカーの薬を使って講習しているようですが、自分の店ではエアストレートの薬でデジタルパーマをかけているそうです。

アイロンを使わない酸性の縮毛矯正・低温エアストレート
スポンサーサイト

テーマ : ヘアスタイル・ヘアアレンジ - ジャンル : ファッション・ブランド

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
 リンク集